忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒かったのでとうとう暖房を点けてしまいました。
冬やだなー。
外に出るのがますます面倒になる・・・。

最近一人で原稿中のときは専らナショナルグラフィックを見てます。
動物番組が多くて嬉しいです。
中でもやたらとワニを取り上げたがるので、ワニに少し詳しくなりました。
そんなワニやらライオンやら危険な動物たちをこれでもかと間近で撮影した映像などは迫力満点ですばらしいのですが、一体どうやって撮影しているのかちょっと気になります。
撮影スタッフの一人や二人殉職してても私は驚かない。


▼続きはお返事です。

10月31日
>さるさま。
最高気温が一桁・・・。それを本州では冬といいます。
それでコート着ないとか訳がわかりません。
皮膚が進化しているのでしょうか。
今日はかなり寒かったのですが、雪国の人からすると生ぬるいのでしょうね。
初雪・・・。そういえばこの頃ですよね。
もう何年も前ですが丁度31日に札幌に住んでいた父方の祖母のお葬式があったのですが、物凄い勢いで降り積もってて吃驚した記憶があります。

>あんずさま。
誕生日マジック(笑)。かもしれませんね。
とにかくお祝いありがとうでした~!

11月1日
>アカネさま。
色々読んで下さってありがとうございます。アカネという名前でよかったです(笑)。
アカネという名前、私の周りにはちょこちょこといないでもなかったりでした。
たまに同じクラスにもう一人いたりとか。でも確かにそんなにメジャーな名前ではないですよね。
蝶々さんの感想もありがとうございました。
これからも同じ名前の誼(?)で是非宜しくお願いします。

>みなさま。
コスプレ?学祭でコスプレですか!色々あるのですね~。
朝型羨ましいです。すごく羨ましいです。
夜型は肌は荒れるし光熱費は余分にかかるしいいことなしですよ。
いいことなしなはずなのに今日もやっぱり朝まで起きてます・・・(現在朝の5時)。
テスト勉強は徹夜はあんまりよくないらしいですよ。
確か寝ることで勉強したことがしっかり記憶されるんだとか何とか聞いたことがあります。


PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]