忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやぶさが帰ってきたり日記のネタがなかったり旅行に行きたい気持が昂じたりしているので、突然ですが今行きたいところランキングをお送りさせて頂こうかと思います。

1、モロッコ。

ユーダさんのご自宅の資料としてよくモロッコの旅行雑誌を見ているのですが、町並も素敵だし雑貨とかも超かわいいのです。凄く行きたくなります。ランプのシェードとかタジン鍋とか買って帰りたい。
お隣のチュニジアとかアルジェリアとかも素敵だなと思います。

2、スペイン。

資料として(以下略)。特にアンダルシア地方。
最近気付いたのですが、色んな文化が混ざりあった感じの土地が好きです。
むしろ1、2年くらい前に行って資料写真を撮ってくるべきだったとは思う。
行くときはパラドールに是非泊まってみたい。

3、海が綺麗なところ。

モルジブとかフィリピンとかカリブ海とか地中海とかエーゲ海とかインドネシアとかマレーシアとかハワイとか沖縄の離島とかでバカンスしたいです。いっそのこと伊豆でもいい。
浅瀬で魚と戯れたい。海が綺麗だとそれだけでテンション上がります。

4、トルコ。
パムッカレに行きたい。そして伸びるアイスを食べるのだ。

5、その他いろいろ。マカオとかシチリアとか中東の方とかイスラエルとかも興味深いのですが基本アジアとか南の方が好きな気がします。あ、でもチェコとか東ヨーロッパの方にも行ってみたい。


そんな感じです。以上、現実逃避でした。
私もはやぶさに負けないよう頑張ってお仕事しようと思います!


▼続きはお返事です。







6月13日
>さるさま。
そうか、北海道には梅雨がないんですよね~。
春からそのまま夏って本州に住んでいると不思議な感じがします。
夏は北海道も意外と暑かったりしますよね。そして想定外に暑くなったりすると建物に冷房なかったりとか…。
甘酒は作る人によって結構味違ったりしますからねー。
苦手と仰ってたお友達はちょっと合わない味の甘酒を飲んでいたのではないでしょうか。
歯医者、そんなに行っているのですか!!
それは…虫歯になる暇もなさそうですね…。ちなみに私は10年くらい行ってません…。

6月16日
>れみぽそさま。
いったいどうしたられみぽそに(笑)。でもかわいいですね、れみぽそ…。
それはともかくとして感想ありがとうございました。
今回の展開は色々な人を悲しませているようで申し訳ないと思いつつ、そうやって悲しんでもらえたりユーダを心配して貰えるのが嬉しかったりもします。次は見せ場だと思うので精一杯頑張りたいと思います!
アンティークの着物ってかわいいんだけど小さいんですよねー…。
裾、どうでした??浴衣なので多少短めでも可愛いとは思うのですが。
しかし168cmは羨ましいです。私もそれくらい欲しかったなー。





 

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]