忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

円高と猛暑に苦しめられている昨今ですが皆様如何お過ごしでしょうか。

わたくしはとうとうやりました。
引っ越してはや4年、ずっとソファー欲しいソファーほしいといっていたのですが、とうとう買っちゃいました。
届くのは8月終わりなのですが今から楽しみです。



▼続きはお返事です。

続きはお返事です。


8月9日
>直子さま。
いつも読んで下さってありがとうございます。
感想頂けて嬉しいです。
意外とまだ自分では最終回という実感が湧かないのですが、そしてこう言うのもなんですが残念だといって頂けて嬉しいです。ある意味惜しまれているうちに終わるくらいが華なのかもな~とも思います。
お話も今回が辛かった分最後まで読んでて良かったと思って頂ける…と思うのですが、思って頂けるよう頑張りますので、最終回どうぞよろしくお願いします!


8月10日
>夏灯白雪さま。
ララデラの感想ありがとうございました~。
出会ったときのユーダは中学3年生くらいですかねー。
確かにもう少し幼くしても良かったかもしれません。
戦争については、個人的にドラマやら漫画やらで語られるのが苦手だったりするのでなるべくなら説教臭くならないようにとは思うのですが、なかなか難しかったです。
隔月刊ゆえに最終回といいつつまだ結構お待たせしてしまうのですが、待った甲斐があったと思って頂けるような結末をご用意しておきますので(多分(笑))、宜しくお願いします。


8月11日
>絵音さま。
お気遣いありがとうございます。大好きと言って頂けて嬉しいです!
ルカにとってヨハネは弟みたいな感じなんだろうなと思います。
一緒に彼の幸せを最後まで見守ってやってくださると嬉しいです。


>ベルさま。
お身体だいじょうぶですか!?
夏に高熱ってただでさえ暑いのにうかつクーラーとかで冷やすのも余りよくなさそうで大変そうな感じがします。
そしてララデラも読んで下さってありがとうございました。
いよいよ最終回なのですが、仰るとおりもう結末は決まっているのでそれが皆様の希望に合うことを願うばかりです…!
番外編は多分コミックス描き下ろしになるかと思います。
何を描くかはまだ決めてないのですが、楽しみに待っていてやってくださいませ!


8月12日
>みいにさま。
はじめまして。メッセージありがとうございます。
まあ要するにそういうことですよね(笑)。確かに昔のユーダはヨハネのこと本気で嫌ってましたからね。一話目とか読むと自分でもよくぞここまでデレたものだと妙に感心します。
どうやらこの作品は少女漫画なのに王子より姫の方が好きだという人が多かったようなのですが、そこでときめいて頂けて嬉しかったです。
何度も読み返されると作品的にボロが出そうでちょっと不安だったりもしますが(笑)、頑張りますので10月を楽しみにお待ちくださいませ!











PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]