忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近PCの調子がすこぶる悪いです。
まあ使い始めて4年なので不具合が出るのもそろそろという感じなのかもしれませんが。
起動させたばかりなのにすぐ固まるとか終了させようとしても電源落ちないとか。
そろそろちゃんとデータバックアップ取っとかないとな…。


昨日はとりあえずお仕事一区切りついたので友達と桃鉄大会で大盛り上がりしてきました。
余りの楽しさにまだ夢心地気分ですが、しっかり気分を切り替えてまたお仕事頑張ろうと思います!


▼続きはお返事です。











8月21日
>晶さま。
こちらこそ今号も読んでくださってありがとうございました~。
ユーダはこのツンツン状態からよくぞここまでデレたものだなーと作者ながらに思います。
蝶々やユーダが攻略対象…。ギャルゲーですね(笑)。
乙女ゲーは友達がやってるのを見たことくらいしか経験がないのですが、コ〇ダ3を見ていたとき、ニアちゃんの余りの可愛さに落とさせろ!と思ったので可愛い女の子を!と思う気持はわかります(笑)。
ソファは計画通りに置くつもりです☆
もうそろそろ届くころなので部屋の掃除をしなければ!


>さなえさま。
はじめまして、感想ありがとうございます!
いつも大抵の方がユーダかわいいです☆という感じなので、ヨハネを褒めて頂けると嬉しいです(笑)。
今まさに絶対平和~の最後の原稿に取り組んでいるところです。
なので4巻の発売はまだまだ先になってしまうかと思いますが是非宜しくお願いします。
そして次に描くお話も早くお届けできるよう頑張りますね!







PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]