忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず暑いのですが空の色とかが夏とは違っててやっぱり夏はおわっちゃったんだなとちょっと寂しい気分になりますね。
そしてあいかわらず追い込まれているので日記も開きがちで折角見に来て下さった方には申し訳ないです。
あ、ソファは無事届きましたよ!見た目はクールですが座り心地はゆったりな素敵なイケメンです。
そのうち写真でも載せようと思ってます。


▼続きはお返事です。







8月30日
>礼さま。
漫画を描いていると字で書くだけだったら楽なのに、とか思ったりするコマなんかもありますが、やっぱり字だけで人に色々な感動を与えるのは大変だと思いますよ~。
まあ漫画も小説も大変ってことで。
mixi最近全然行ってないことに気が付きました。
時間ができたら覗きに行かせていただこうと思います~。


>晶さま。
え、主人公は女子なのですか(笑)。
ヨハネは一緒にいるところを割り込んできたり意外と地味な妨害活動をしてくると思います(笑)。
お手紙はいただけるだけで本当にありがたいですし内容も全然よみにくかったこととかもないのでお気にせずに!
感想は頂けると本当に嬉しいのでお時間があったらぜひ宜しくお願いします~。


>ややさま。
はじめまして。メッセージありがとうございます。携帯からでも全然大丈夫でしたよ~。
蝶々さんも絶対平和も読んで下さってありがとうございます!
とても丁寧な感想が頂けて嬉しいです。
仰られるとおり惜しまれるうちが花、ということで、絶対平和~は自分的には丁度いい分量で追われるのではないかなと思います。
まだ描いてる最中なので、ややさまにお届けできるのはまだ先のことになってしまうのですが、是非楽しみに待っていて下さいませ!


>アゲハさま。
コレクション展お疲れさまでした。
また落ち着いたら覗かせて頂こうと思います!









PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]