忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年最後のメッセージ返信をしようと思ってたのに気が付いたら年が明けてました…。
そろそろね、TOP絵を更新しようと思って久しぶりにSAIを開いたんですが、なかなか構図が決まらず、気分転換にゲームをしたらそのまま朝になっていたという駄目な年越しをしました。
こんな駄目な私ですが昨年は本当にお世話になりました。
今年も細々…じゃなかった、今年こそは精力的に活動していこうと思ってますので変わらぬご愛顧の程宜しくお願いします!

そういえばこの前のクリスマスの日記なのですが、丁度そのとき私はコミックス作業が難航しておりまして、結構予定が押していたのですが、それでもひと段落ついたのでどうしても息抜きがしたくてパーティ(と言っても4人くらいで友達のうちで飲んだりケーキ食べたりするだけ)に参加したわけですが、丁度出掛ける数時間前に描き下ろし部分の下書きのFAXを送っていたのです。
毎巻巻末に載せてるあとがきのページも送っていたのですが、そこにはここのHPのアドレスも書いてあるわけですよ。
おかげさまでこっそり息抜きしたつもりだったのに思いっきりばれてました。
もうちょっと気をつけなければいかんね(笑)!


▼というわけで昨年末に頂いていたメッセージのお返事です。









12月25日
>夢夏さま。
幸福の木は丁度クリスマスに満開、といった感じでした。
ちょっとしたクリスマスプレゼントなのかもしれませんね~。
塾おつかれさまです!
実は私も仕事があったのですがどうしても息抜きしたくて無理矢理行きました>パーティ。
サンタはあんまり熱狂的に信じてはいなかった派ですかね~。
どこかにはいるかもだけどまあうちには来てないよね、みたいな。


12月26日
>晶さま。
昨年もお世話になりました~!
私は相変わらずゲームに勤しんでおります…。
が、相変わらず戦争ゲームばっかりなので私も勉強にやった方がいいのかな、乙女ゲー…。
幾つもやってるうちに自分の好きなキャラクターの傾向がわかるらしいと友人から聞きました。
今年もお互い良い年になるといいですね!


12月30日
>アセラさま。
昨年は応援ありがとうございました。
連載、おわっちゃって私も寂しいです。
が、また新しい連載がもらえるよう頑張りたいと思います。
今年もよろしくおねがいします!








PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]