忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から歯医者に行き始めました。

左の下側の八重歯の奥の歯が半年ほど前から欠けていたのですが、それがぐらぐらしだしてご飯食べるのに支障をきたしていた上、鏡で見ると明らかに穴が開いていたのでとうとう観念して行きました。
物凄く酷い虫歯だそうでしたが、幸か不幸か神経までやられていたようであんまり痛くなかったです…。

2回程通いましたが今もまだ仮歯の状態です。次もまだ終わらないらしいし。
治療に結構な時間とお金が掛かりそうです。
…半年前に行っておけばこんなことには…。

いい年して虫歯だらけなんて恥ずかしい!というのがいまいち治療を躊躇っていた原因なのですが(実際写真撮ったら虫歯だらけであった…)、放置してりゃそりゃ酷くなるだけですよね!
現在虫歯かな??と思いながらも歯医者に行き損ねている人はすぐにでも予約を取ることをお勧めします。



▼続きはお返事です。







5月27日
>晶さま。
新作、私もようやくお届けできて嬉しいです。
NINJAの漫画寄付はこの前報告見たら宮城の方をメインに配布されているようで、私が送ったものもあの中に入ってるのかなーと思うと不思議な気持です。
拙作ではありますが、ちょっとでも気が紛れてくれればいいのですが。
ついったはあくまで宣伝+αくらいで留めておこうと思うのですが、始めた際には是非フォローしてやって下さい!







PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]