忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日発売のAneLaLaに彼女になる日第12話掲載されております。今回は温泉回なので肌色分多めでお送りしております。カラー扉も肌色分多めなので?是非どうぞです。コミックスのカバーイラストなんかも見られますよ!

そして隔月刊化1周年記念の直筆色紙プレゼントに私も参加させて頂いております。余るのも悲しいので是非ご応募してやって下さいませ。

そしてそして次号はコミックスの準備に入るのでお休みを頂いております。連載再開は1月となります。
隔月なので1回空くと長いですね…。

でも10月にはコミックスも出たりするので忘れないでお待ち頂けると嬉しいです。
ただ、2年ぶりの続刊発売ということで相当部数が少なくてですね、2巻の初版部数は今現在発行されている1巻の半分以下の部数となっております…。
具体的に言うと1巻の初版数+αくらいというちょっと信じられない少なさなので、確実に手に入れたい方はご予約などして頂けた方が無難かもしれません。
さすがにね、その部数は売り切る自信ありますからね…。

ただ特典などつくかどうかまだちょっとわからないので、もしご希望の方がいらしたら御予約はもう少しお待ちいただいたほうがいいかもです。不明瞭な情報ばかりで申し訳ないのですが解り次第お伝えしますのでどうぞ宜しくお願いします。



更にそして今更ですが先月は色々と追いつめられていたのでブログに書けなかったのですが、現在発売中のLaLaDXには彼女になる日another第11話目が載っております。

こちらも宜しくお願いします。



PR
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]