忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日発売のLaLaDX11月号より「彼女になる日another」が始まります。
一応連載ということでコミックス1冊分にはなる予定です。

今回の主人公たちは中学生です。
まだまだ未熟な彼らですが、暖かく見守ってやって下さると嬉しいです。


…そして巻末の次回予告を見られた方はさざや驚かれているだろうと思いますが、12月発売のDXの表紙を描かせて頂くことになりました。

皆様も驚きでしょうがわたくしも大変驚いております。担当さんも驚いておりました。

おかげさまで描き下ろしの方が売れ行き好調ということでですね。
これも御手に取って下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

ていうか評判が良かったのは無印の方でanotherはまだ結果出てないのに気が早すぎだろ…!と予告カットの大きさに恐れおののいております。
そんなわけなので是非よろしくお願いします!

PR
一時期はモンハンばっかりでしたが最近は艦これ再開です。
作業しながらにちょうどいいのでとか言いつつ気が付いたらつきっきりになってるのは何なんですかね!
現在は3-4を後回しに4-4のボスをちまちまと削っております。
あと夕立改二がかっこよすぎて今必死にレベル上げに勤しんでます。
ところでうちもそろそろ潜水艦とか欲しいんですけどいつ来てもらえるんですかね!


続きはお返事です。


ヴィレッジヴァンガードさんにて「彼女になる日」の描き下ろしペーパーなどを描かせて頂きました。

コミックスをお買い上げの方に差し上げるというかどうやらシュリンクと一緒に挟まってるとかそんな感じみたいです。
正直このブログをご覧になっている方はもう本持ってるよという方が多いのではないかと思うのですが、もしまだの方がいらっしゃったら是非どうぞです。




そして色紙なども描かせて頂きました。
こちらはヴィレッジヴァンガードフリークス渋谷パルコ店さまで見られるかと思いますので(飾ってくださっていれば…。多分…。)お近くにお寄りの際は是非見てやってくださいませ。


なお、私は最近とても誤字が多く、原稿の書き文字等でやらかす度に担当さんが修正してくださっているのですが、今回も気を付けていたにも関わらず字を間違え、修正して頂いているという箇所があります…。
現物を見たらわかっちゃうかと思いますが、どうぞ生暖かい目で見守ってやってください。

いや、ホントひどいんですよ誤字。そのうち平仮名とか片仮名も間違えそうな勢い。
気が付いたら前に日記を書いてから1か月経っていたという恐ろしさ…!
今10月とかウソだろって思いたいのですが、気温はすでに秋の涼しさを感じさせる今日この頃、外出する際に何を着ればいいのか困ってます。

最近はお陰様でお仕事させて頂いているのですが、合間にモンハン4をやっております。
今回はジャンプしたり高いところからモンスターの背中に乗ったりできるので、メイン武器にリーチの短い双剣を使っている私には大変ありがたいです。
部位破壊がしやすいという点で。


続きはお返事です。


AneLaLa本日発売です。
あねららとは何ぞ?という方に簡単にご説明すると、その名のとおり、LaLaよりもう少しお姉さん向けの雑誌で、現在3か月に1度刊行されております。

そんなAneLaLaに私も描かせて頂くことになったということで予告を載せて頂いております。
「女王様の事件簿」、タイトル通り警察ものです。
次号は12月5日発売です。

まだプロットしか作っていないのですが、多分周りのお姉さんな雰囲気からは大きく浮きそうな予感がするのですが、どうぞよろしくお願いします。
日記を書こうとしたらブログの編集方法が変わっていてちょっと戸惑いを隠せません。

最近は仕事の合間に艦隊これくしょんで遊んでます。
2-4でどうしても羅針盤が西の方に行ってしまうのはなぜなのか。
気が付いたらうちの主力のLV40超えてるんですが。
そろそろクリアさせてくれないもんですかねー。


続きはお返事です。遅くなってしまって申し訳ないです。


6589cbd9.jpeg本日発売のLaLaDX9月号に予告を載せてもらっております。

先月発売された「彼女になる日」があくまで当社比ではありますが、ご好評をいただいたということでですね、

10月10日発売のLaLaDX11月号から
「彼女になる日another」を掲載させて頂くことになりました。

応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
おかげさまで今年後半のスケジュールもがっつり決まり、秋冬もしっかり引き籠ることになりそうです…。

anotherというサブタイトル(?)通り、羽化という設定を使って、今度は別のカップルの話を描いていく感じになります。
前作とはまた違った感じになるかと思いますが是非読んでみて頂けると嬉しいです。
間宮と三芳もちらっと出せたりするといいなあ。


もしまだコミックスを読んでいない、購入するかどうか迷っている方がいらっしゃったら下記リンクから第1話がお試し読みできるので是非どうぞです。

http://www.hakusensha.co.jp/comics/data2/9784592193975/



 
自分の中ではまだ8月が始まったばかりの感覚だったのにもう3分の1が終わっていたという恐怖。

メルフォのお返事です。続きからどうぞです。







skisi2013.jpg本日発売のLaLa9月号にて色紙のプレゼントに参加させて頂いております。


良かったら是非申し込んでやってくださいませ!

 
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]