忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく東京に戻って参りました。
帰ってきてメールチェックしてみたら受信トレイがスパムで溢れておりました。
約150件中約9割が女性からの熱烈なお誘い(を装った)メールでなんだかなあと思いました。
たまにタイトルが「風邪は大丈夫でしたか」とかいかにも友達からのようなものもあって紛らわしいことこの上なしです。
一体どれくらいの人がこういうメールを利用するのだろうか。

続きはお返事です。▼

10月11日
>鈴里さま。
ボクサー可愛いですよね!
ボクサーって割と怖がる人多いんですが、本当に愛嬌があって人間好きな可愛いヤツです。
でも知名度が低いのかたまにブルドッグと間違えられたりします…。
ララデラの感想ありがとうございました。予告も喜んで頂けたようで嬉しいです。今頑張って作ってる最中なので励みになります。頑張ります。

>みちこママさま。
御贔屓にして頂いてありがとうございます!
コミックスの発売日は大抵発売の3,4ヶ月前にはわかっているものなのですが、その時点で告知するのは流石に問題がありそうなので恐らくお知らせできるのは公式発表(雑誌発売日とかね)前後になってしまうと思います。とりあえず現時点ではまだまだ先の話なのでどうぞ気長に待ってやって下さいませ…!

10月12日
>Dさま。
ウサギの感想ありがとうございます。
この前の話はDさまのように姫を可愛いと言って下さる方が意外と多いのですが、実は私的には心底意外だったりします。ああいうツンケンしたタイプは受け入れられないだろうと思ってた…。
大好きと言って頂けて嬉しいです。頑張ります。

10月13日
>りんさん。
わざわざメッセージありがとうございます~。
ヨハネさまは性格は描き易いのですが見た目が描きにくいので次こそは練習してもっとカッコよく描いてあげたいです。アホの子ですが宜しくしてやってください。とりあえず原稿にはまだ達していないのでネームから頑張ります…。
そしてサイト改装お疲れ様でした!
なんという素敵サイト…!素敵サイトが更にレベルアップ…!
ここで感想を長々と述べるのもアレなのでまた落ち着いたらこっそり感想送らせて頂きます。

10月15日
>千草さま。
毎回読んでくださってありがとうございます。
予告も喜んで頂けたようでありがたいです。やはり嬉しいと言って頂けるとやる気が出ます。
次回も楽しんで読んで頂けるよう頑張ります。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]