忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・ゲームの話。
david.jpg落書きがカエルだけでもなんなのでダヴィッドも置いてみる。
しかし肌色塗ってないとちょっと別人みたいだなー・・・。本物は金髪に褐色の肌でもっとサーフボードが似合う感じの領主様なんだぜ。

最近私の中では外見はアレでも中味はちょっと残念な感じのヒーローの方が好感度が高いなという雰囲気があったのですが、ダヴィ様と一緒に旅をして完璧なイケメンも悪くないなと思いました。

いや、ほんと彼の欠点といえばそれまで片手武器使用だったのにいきなり両手持ちの氷の剣をねだってうっかりあげちゃったらそれまで育ててきた片手武器用スキル全部使えなくなっちゃったり、エクスマキナ(必殺技)を雑魚に何度も避けられたりするくらいですよ。でもって多分同じユニットに入れてたパグズ先生に裏で溜息つかれちゃってるんですよ。

・・・・・・。

そう考えるとやっぱり人間駄目な部分があったほうがやっぱり好感度上がりますね!

 

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]