忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼続きはメッセージのお返事です。いつもありがとうございます。

8月14日
>晶さま。
姉はたった2頁しか出ていないのに反応頂いて嬉しい限りです。頁的に出せるかどうかと思っていたのですが頑張って出してよかったです。旦那もそのうち出てくると思います。
ぬしさまは飼育員のお姉さんがあげたさんまの切り身みたいなものを水槽のガラス面と自分のお腹の間に挟んで口で吸い込んでました。軽くホラーな感じでした。
流石にうつぼはサイズ的に厳しいのではないかと思われます。
お手紙はなかなかお返事追い付かなくてすいません。でもいただけるのはとても嬉しいのでうきうきしながら待ってます!

8月15日
>あんずさま。
無事届いたようでよかったです~。
干支動物・・・。来年は虎ですね。蛇とか辰とかは想像するとちょっと大変そうですが(笑)。
ヨハネは末っ子で可愛がられてやりたい放題育った感じですかね~。姉や兄とは結構年が離れてるので一人っ子っぽいといえば一人っ子っぽく育ったのかもしれません。

8月16日
>礼さま。
いつもララデラのご購読ありがとうございます。
今回画面が比較的綺麗なのは頁数が少なくて余裕があったから、という理由もあるかと…!
連載随分減りましたがまた新しく始まるみたいなので頑張らねばと思います。ちなみにここ最近の連載終了ラッシュはたまたま各作品の終わり時が重なっただけで編集さんが特に意図しているわけではないそうです。
芥川賞の方は電車の中吊り広告で見ました(確か文春だったかな)。次長って忙しそうですよねえ・・・。
やはり会社は辞められるんでしょうか。私も時間が無いとか言ってないで見習いたいです。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]