忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数日ほど前にスカイプを始めてみたのですがその使い勝手の良さに驚愕してます。
無料で何人もの人間と普通に話せるってすごい。
ますます電話会社の存在意義が薄れてくるというかますます外に出なくなる危険性もありますが。


▼続きはお返事です。


3月1日
>さるさま。
本日東京は生憎の雨だったりしますが、もしかして今ご旅行中だったりしますかね…。
昨日とかはとても春めいていたのですが今日からまた寒くなるとかでなかなか気温調節の難しい今日この頃でありますね。
偏頭痛は全然大した病気(ほっといたら死ぬとか)じゃないのに半端泣く痛いのが腹立たしいです(苦笑)。何ともないんだから痛まなくていいじゃんみたいな。
ご心配ありがとうございます。養生します。

3月2日
>MIKIさま。
部活では何故か部長をやっておりましたが特に張り切るでもなく友達と楽しく活動しておりました。
春休みまであと2週間ほどでしょうか。来年はいいお友達とめぐりあえるといいですね。
今年一年は大変だったかもしれませんがその分精神的に強くなられたのではないかと思います。これから先も大変なことはあるとは思うのですが、いいこともあるはずなので、それに出会えるようお祈りしております。
受験も頑張って下さいね。陰ながらですが応援しております。

3月5日
>めわさま。
お仕事おつかれさまです!
コミックス長い間待ってくださってありがとうございます。丁度一ヵ月後くらいなのですが、是非宜しくお願いします!
私はどんなに鬱展開なドラマでも映画でも基本的には大丈夫なのですが、「ヒトラー(以下略)」は凄くうわぁという気分になりました。あんな組織の下では絶対働きたくない・・・。ブラック企業にも程がありました(苦笑)。

3月6日
>ベルさま。
偏頭痛きついですよねー…。
私の場合は目のちかちかは余りないのですが右目に違和感を感じたかと思うとそれが痛み出すという感じです。
数年に一度、1ヶ月くらいの間で集中して痛むという傾向があります。冬場が多いです。
温まると痛いのでお風呂に浸かったり布団の中で温まると痛み出すので慌てて薬を飲んで頭を冷やしてます(涙)。もう保冷材なしでは生きていけません(苦笑)。
ほんとに仕方ないんですけどどうにかしてほしいですよねー。

 

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]