忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近冷たいトマトのラーメンをよく見かけるのですが流行っているんでしょうか。
それともウチの近所のヨーカドーだけですか。
買ったまま忘れてたえのきと今日賞味期限が切れるところだったモッツァレラチーズときゅうりを入れて食べてみたら美味しかったです。

今原稿中なのですが、フォーマルな場面なのでヨハネの髪に分け目を付けてみたら非常に描き易くて最初からそうすれば良かったとちょっと思いました…。


▼続きはお返事です。

3月6日
>晶さま。
スカイプ便利ですね~!
何人も一緒に話せたりその場でファイルの受け渡しができたりまさにお仕事とかには非常に便利なツールだと思いました。
私は原稿中眠いときに友達とおしゃべりするのに使ってますが(笑)。
ツイッターはブログがあるからいいかなーと今のところは思ってます。ブログも呟きみたいなものだし(苦笑)。もし公式に始めるときはお知らせしたいと思います。
ユーダは普段が露出度ゼロなのでここぞというときにはつい脱がせてます。女の人の身体描くの好きなので。一応スタイルはそこそこいいという設定なのです。腹筋も割れてます(笑)。

3月10日
>アゲハさま。
ブログ再開おめでとうございます~。
オタク系日記いいですよね(笑)。また時間のあるときにお伺いしてみようと思います。
頑張って下さい~。

>さるさま。
晴れてる昼は夏みたいな日差しってそれはいいすぎですよ(笑)。
お天気崩れなかったようで何よりでした。最近暖かかったり寒かったり変な天気なんですよ…。
風邪ひきそうです。・・・といいつつ私は部屋から全然でないのであんまり温度差を感じていないのですが!
スカイプは去年あたりからぼちぼち噂を聞いていたのですがようやく初めてその凄さを思い知った感じです。
仕事柄引き篭もり生活を楽しくする情報は同業の仲間たちからよく伝わってきます(笑)。
甘酒キャンディ??それは北海道限定の飴ですか??
確かに味は容易に想像できますが何故飴にしたって感じですね(笑)。

3月11日
>そらさま。
拙作ではありますが、一生懸命描いているので、そうして読み返して頂けるととても嬉しいです。
そして気が付いたら3巻までもう1ヶ月切りましたね・・・!
もうチェックも終わって印刷されてくるのを待つばかりという感じです。
スカイプは無料でダウンロードできるので適当に名前とかを登録すればできた・・・ような気がします。
ただパソコンによってマイクが内臓されてたりされてなかったりとかあるみたいなのでその辺で少し手間取りましたが。
ネットの進歩はほんと凄いですよね。
こまめにチェックしていかないと取り残されそうでちょっと怖い気もします。

 

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]