忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大学時代の友人の結婚式に行ってまいりました。
台風の中鎌倉まで、ということで、本音を言えば若干テンションが下がったりしたのですが、とても素晴らしい式で凄く行って良かったです。
披露宴の余興で花嫁がお父さんとムーンリバーをBGMにワルツを踊ったところで凄く泣いた。

ちなみに式は鶴岡八幡宮でやったのですが、あの土砂降りの中でも観光客がいることにちょっと驚きました。


▼続きは遅ればせながらのお返事です。
>夢夏さま、晶さま、Nozoさま宛です。










10月13日
>夢夏さま
他の人の漫画のキャラを描いたり描いてもらえたりって作家同士では大変楽しい遊びだったのですが、読者の方々にも喜んで頂けてよかったです。
ちなみに翔馬君を描いたのは、好きなのもあるけどたれ目という特徴があるので比較的描きやすかったからだったりします。
鉄平くんも描いたことありますよ~。子供は総じて描き易いですね。


10月14日
>晶さま。
労いのお言葉ありがとうございます。
何度も言ってますけど無事最終回を迎えられたのも皆様の応援のおかげです。
ほんとうにありがとうございました!
最終巻は年明けの予定ですのでお見かけの際は是非宜しくお願いします!


10月24日
>Nozoさま。
おひさしぶりです。
最終回を読んで下さってありがとうございました!
感想も寄せて頂けて物凄く嬉しいです。長文とか気にしないどころか大歓迎です。
にやにやしながら読ませて頂きました。
ヨハネとユーダにはNozoさまのように父兄の如く暖かく見守って下さっている方々が多くて作者としても本当に嬉しいです。
そしてお忙しい中にも関わらず読んで下さってありがとうございました。
自分の描いたもので少しでも誰かが楽しんだり幸せな気分になっていただけたのなら、描き手としても幸せです。
台風が来たり一気に寒くなったりしてますが、Nozoさまもお身体に気をつけて頑張って下さいね。










PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]