忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰ってからというもの何故か毎朝6時に目が覚めます。
何時に寝ても6時に目が覚めます。年寄りかよ。

週末には温泉に行ってきたのですが、昼間に露天に入っていたら野性のリスが出ました。
動物園やペットショップ以外でリスを見たのなんて初めてだ。
壁をよじ登ったり木の実を一心不乱に食べてたり可愛かったです。
ちなみに翌朝日の出を見ながら入っていたら猫が出ました。
それにしても早起きだと朝ごはんが美味しいですね。

▼続きはお返事です。

 


2月14日
>礼さま。
身長187㎝で女装はどうだろうと思わないでもないのですが、海外にはそんなモデルはたくさんいるのでまあいいだろうと思いました。実際私の頭の中ではヨハネの実写イメージが結構あるのですが、スーパーモデルっぽい感じです。というか多分なんかの雑誌で見た女性のモデルさんが基になっているのではないかと思います。誰かはわからないのですが。
仲のいいお友達については多分大丈夫だろうとは思うのですが、私が勝手に書き散らすのもどうなのかと思うのでとりあえず今のところ内緒にさせて下さい~。

2月15日
>さるさま。
噂には聞いていましたがやっぱり多いのですね~オーストラリアの方々…。そんなにウィンタースポーツ好きなんだろうか…。
そしていつも言ってるけど2ヶ月って言ってもあっという間ですよねー・・・。
一応流れ的にはシリアス展開な昨今ですが、二人一緒にいれば多分またラブコメ展開にならざるを得ないのではないかと思います。
どうぞ思う存分妄想をしながらお待ち下さいませ~。

2月16日
>うえぴさま。
はじめまして。メッセージありがとうございます。
今月号は割と今までとは打って変わってシリアスな感じの内容だったのでどうかなと思ったのですが、楽しんで頂けたようで嬉しいです。しかも御家族で御贔屓にして頂いてありがとうございます。一家で同じ作品を読めるってとても楽しそうですね。旦那さまや娘さんにも宜しくお伝えくださいませ。ちなみに2巻は今月号掲載分までの収録になると思いますのでもう少し待ってやって下さい。
主役二人のみならず侍女や部下たちのことにも興味を持って頂けて嬉しいです。彼らもまた折を見て活躍させてみたいと思っております。とりあえずは全員の名前を呼ばせるところから始めねば…。
そういえば確かに青年漫画や少年漫画には恋愛もの少ないですよね。あってもハーレム漫画が多いような(笑)。
あんまり見所のないHPではありますが、また遊びに来てやって下さい。漫画ともども宜しくお願いします。
PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]