忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
いきなり寒くなりましたが皆様お元気でお過ごしですか??
わたくしは最近ずっとネームばっかりです。
久しぶりに読みきりとかラブコメとかですっかり勘が鈍ってて苦戦中ですががんばります。
がんばりますよ…!


▼続きは遅くなってしまって申し訳ないのですがお返事です。
先ずはマリさま、みいにさま、mariさま、結さま宛です。

お礼なので同じような返信内容になってしまってなんというか自分の文章力というか語彙力の乏しさが恨めしいです。
ありがとうという意味の言葉がもっと一杯あればいいのに。










10月10日
>マリさま。
はじめまして。蝶々さんからのご愛読ありがとうございます。
コミックスのみならず雑誌までご購読頂いて嬉しい限りです。
今頃はもう最終回を読まれているかと思いますが、楽しんで頂けたことを願っております…!
最終回を迎えて寂しい限りの今日この頃ではありますが、頂いた応援のお言葉を励みにまた楽しい漫画をお届けできるよう頑張りますので、またお見掛けの際には是非読んでやって下さいませ!


>みいにさま。
最終回感想ありがとうございました。
私も久しぶりにつんつんしてるユーダが描けて楽しかったです。
力不足な点も多々あったかなと思うのですが、それでも楽しんで頂けたようで嬉しいです。
コミックスは来年の初め頃になるかと思います。
多分描き下ろしもあると思いますので是非お手にとってみて下さい!


>mariさま。
受験勉強おつかれさまです!
お忙しい中最終回の感想ありがとうございました。
3年間は短いようで長いようでやっぱりあっという間でした。
ヨハネ父は色々文句言いながらも孫大好きって感じで可愛がっているんじゃないかと思います。ツンデレですな。この漫画、ツンデレばっかですね…。
コミックスの描き下ろしは何にしようかとまだのんびり考えているところです。
多分来年になるかと思うので、受験が終わったあとまたゆっくり読み返してやって下さいませ!


>結さま。
今までお付き合い頂いて本当にありがとうございました。
こうして無事最終回を迎えられたのも応援してくださった皆様のおかげです。
感想もいただけて嬉しいです。ある意味自分の描いたキャラクターは自分の子供みたいなものなので、その幸せを喜んでくれるという人がいるのは私にとっても凄く幸せなことです。
最終巻は来年初め頃になりそうですが、少しながらではありますが描き下ろしも付くかと思いますので是非宜しくお願いします。










PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]