忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーダのみならずヨハネにもあほ毛があるのが普通になってるということに最近気が付きました。
気が付くと気になって仕方がないのですがもはや描かずにはいられません。

そして50ページがびっくりするほど長いです。
長いのですが、もうちょっとなのでもうちょっと、全力で頑張ってきます!









 

PR

しかし50ページって長いね…!





▼続きはお返事です。
相変わらず暑いのですが空の色とかが夏とは違っててやっぱり夏はおわっちゃったんだなとちょっと寂しい気分になりますね。
そしてあいかわらず追い込まれているので日記も開きがちで折角見に来て下さった方には申し訳ないです。
あ、ソファは無事届きましたよ!見た目はクールですが座り心地はゆったりな素敵なイケメンです。
そのうち写真でも載せようと思ってます。


▼続きはお返事です。





円高と猛暑に苦しめられている昨今ですが皆様如何お過ごしでしょうか。

わたくしはとうとうやりました。
引っ越してはや4年、ずっとソファー欲しいソファーほしいといっていたのですが、とうとう買っちゃいました。
届くのは8月終わりなのですが今から楽しみです。



▼続きはお返事です。
気が付いたらもう7月も最終日ですね。
今日は久しぶりに友達の地元のお祭に遊びに行く予定なので今から楽しみなのですが空模様が微妙な気がしてちょっと心配です。

今週はFEをクリアしたり本を読んだりマッサージに行ったりちょこっと仕事したりしておりました。
FEはキャラ同士の会話が増えてて色々楽しめました。
特定の人物と一緒に出撃した回数によって会話が発生するという仕組なので、いつもなら弱くて全く使わないキャラまでもつい使わざるをえないというところが逆にいいのではないかと思います。

そしてソファもようやく、ようやく購入してみました!
在庫入荷まちなので届くのはまだ先なのですが、楽しみです。
しかし搬入前に部屋を片しておかねば。








ここ最近原稿中なので日記に書くようなネタがなくて困ってます。
とりあえずサッカーはスペインおめでとうございました。
普通に起きてたのでリアルタイムで見ながら作業してました。
それにしてもオランダのユニフォームが目立ちすぎだと思いました。蛍光オレンジばかりが目についてスペインの人が全然目に入らなかったというか…。

あと選挙も一応行って参りました。
投票場所が小学校の体育館なのですが、この年になると学校に足を踏み入れるということがないのでちょっとどきどきしたりしました。

そしてDSでFEが出ると知ってキャラの顔グラに色々文句を言いながらもあまぞんで頼んできました。
原稿終わったらとりあえずこれで遊ぶ予定~。


▼続きは遅くなりましたがお返事です。







princess.jpg

もう7月、ということはセールの時期ですねー。買い物行きたいな…。
というかトーンを買って来なければ…。


W杯のパラグアイ戦は勿論見てました。惜しかったですね。
でもいいものを見せて貰えました。


と、これだけでは何なのでネームの一コマを載せてみました。


夕日をバックに佇むユーダ様の図です。
ネームの時はよほど大きいコマでもない限りこういうデフォルメ状態で描かれているため、シリアスな場面でも緊張感が感じられないともっぱらの評判です。

でもデフォルメ状態なのにときどき凄い哀愁が感じられる表情が描けるときもあったりするのですよ、これが。












いやー、WC、今日の日本は凄かったですね!
なんか日本じゃないみたいでした…。
今日担当さんと電話で話したときに日本よわいですからねー的なことを言っていたのですが、本当に申し訳なかったですとテレビに向かって謝っておきました。

眠いしどうしようかなーと思ってたんですが、生で見れてよかったです。







ここ最近発売されている夏のときめきうどんとかときめきやきそばとかいう季節限定のインスタントのシリーズがお気に入りです。
さっぱりとしつつ柚と青唐辛子がぴりりときいていて超美味しいのです。
季節限定なのがもったいないくらい。
ラーメンも出ているので今度はラーメンも挑戦してみようと思います。

春には春のときめき~が出ていたのですがうどんしか食べないうちに終わっちゃったのが心残りです。
また来年も出ないかなー。
そしてまだ見ぬ秋と冬も楽しみ…!





DS版ドラクエ6はとりあえずクリアしました。
一度やったころあるはずなのにシナリオの8割くらいを忘れてて、ミレーユさんの過去のアダルトさにちょっと衝撃を受けたりしました。ドラクエって割とどろどろした昼ドラ的展開をさらっと流したりしてる気がするのですが、小学生の男の子とかはああいったエピソードについてどう思うんだろうかとたまに思います。

買い物にも行ってまいりましたよ。カーキ色のつなぎを買ってみました。
4時間ほどふらふらしただけなのに脚がもつれそうなほど疲労でがたがたしてきてやっぱる1日1度は外出てあるかなきゃなーと思いました。

…思ったけど今日も結局外出しませんでした。
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]