忍者ブログ
日々起きたこと、思ったことを書き留めておく備忘録。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にどうでもいい話なんですが、
最近近所の薬局でいつも使ってる柔軟剤が見当たらないのです。
部屋の消臭材も私が使ってたメーカーのやつは気が付いたら何処に行っても取り扱ってないし。
なんかいつも私が使ってるものって競合メーカーに負けている気がする…。


▼続きはお返事です。
 2月5日に頂いた分です。










PR

先週末に出版社の新年会に行ったりしてました。
そのことを書こう書こうと思っていたのですが、全力で遊びすぎたせいか風邪をひいたりしてました。
全然たいしたことはなかったのですが、久しぶりだと咳一つでもつらいというか。
改めて健康って大切だなと思いました。

でも小さい頃は割と風邪をひいているのがデフォルトみたいな感じだったんだけどなー。
熱が出ても鼻が詰まってても平気だった気がするんだけどなー…。
体力が落ちてるってことですかね…。
どっちが健康なのかわからんなー…。

あ、新年会のこととかはまたゆっくりというか多分簡潔になるとは思うんですがお話させて頂こうと思います。
初めて挑戦したネイルアートとか付け睫毛とかを是非披露したいので。



▼続きはお返事です。








昨年末辺りから寒くないですか??
基本引き篭もりなんですが時々外に出ると余りの寒さにびっくりしてます。

そういえば週末はセンター試験だったんですよね。
受験生の皆様お疲れ様でした!
まだ試験ある方もいらっしゃるかと思いますが引き続き頑張って下さい。
あとちょっとですよ!



▼続きはお返事です。







新年になり1週間が経ちましたが皆様如何お過ごしですか??
私はママンと妹が帰った後年末に頼んで届いてたモンハンを始め、未熟ながら狩人の仲間入りをしました。
まだまだ初心者なので一人プレイですが、最近友人諸氏もやり始めたりやってたりするので一緒に狩りができるといいなと楽しみにしております。
ちなみに主人公は女の子にしてゆーたんと名付けてみました。武器は双剣使ってます☆

面白くてはまっているのですが、比較的ゲーマーな私はともかくとして一般の女子とかがやるには結構敷居が高いゲームな気がするんですが、こんなに流行っているのはやっぱり友達と一緒に遊べるからなんでしょうかねえ。


▼続きはお返事です。







2010年最後のメッセージ返信をしようと思ってたのに気が付いたら年が明けてました…。
そろそろね、TOP絵を更新しようと思って久しぶりにSAIを開いたんですが、なかなか構図が決まらず、気分転換にゲームをしたらそのまま朝になっていたという駄目な年越しをしました。
こんな駄目な私ですが昨年は本当にお世話になりました。
今年も細々…じゃなかった、今年こそは精力的に活動していこうと思ってますので変わらぬご愛顧の程宜しくお願いします!

そういえばこの前のクリスマスの日記なのですが、丁度そのとき私はコミックス作業が難航しておりまして、結構予定が押していたのですが、それでもひと段落ついたのでどうしても息抜きがしたくてパーティ(と言っても4人くらいで友達のうちで飲んだりケーキ食べたりするだけ)に参加したわけですが、丁度出掛ける数時間前に描き下ろし部分の下書きのFAXを送っていたのです。
毎巻巻末に載せてるあとがきのページも送っていたのですが、そこにはここのHPのアドレスも書いてあるわけですよ。
おかげさまでこっそり息抜きしたつもりだったのに思いっきりばれてました。
もうちょっと気をつけなければいかんね(笑)!


▼というわけで昨年末に頂いていたメッセージのお返事です。







2週間くらいメールチェックしてなかったら未読メッセージが700通を超えてました。
まあ9割がスパムなんですが。

最近ほんとにPCつけずに只管ネームとかゲームとかゲームとかゲームとか(あれ?)してたんですいません。
ネームできないときってほんとに駄目なんですよ…。
ここ数ヶ月の自分を振り返ってみると病気だとしか思えない。
とりあえず載るかどうかはともかく自分の中でようやく1本ネームができたんでようやく心が落ち着きました。
またぼちぼちやっていくので宜しくお願いします。



▼続きはお返事です。お待たせして申し訳ないです。







rabbit.jpg
結局ネームは没ってたりでなかなか前進しないのですが、今日からちょっと実家に帰ります~。

今実家にはうさぎがいるそうで、楽しみです。
10年以上も昔に妹が彼氏にあげたうさぎなのですが、彼氏が家を留守にするときはうちで預かっているのです。

今はでかくてふてぶてしさすら感じさせる彼ですが、初めて見たときは手のひらサイズでした。
妹と母と一緒にかわいいかわいいと持て囃していたところ、うっかり手を滑らせて床に落とした瞬間に犬がぱくりとくわえて血の気がひいたのはいい思い出。

くわえられた瞬間は終わった、と思ったものでしたが意外と大丈夫でした。
うさぎ超固まってたけど。
私たち人間の反応に犬もびっくりしてました。


←は落書き。たまにはねこみみならぬうさみみフード。



▼続きはお返事です。









お風呂に入る前に久しぶりにステッパーに乗ってみたら3分でもう息が上がりました。
多分明日は筋肉痛。


▼お返事の続きです。
なっこさま、ベルさま、さるさま、あんずさま宛です。
続きはまた明日以降に!









お久しぶりです。
いきなり寒くなりましたが皆様お元気でお過ごしですか??
わたくしは最近ずっとネームばっかりです。
久しぶりに読みきりとかラブコメとかですっかり勘が鈍ってて苦戦中ですががんばります。
がんばりますよ…!


▼続きは遅くなってしまって申し訳ないのですがお返事です。
先ずはマリさま、みいにさま、mariさま、結さま宛です。

お礼なので同じような返信内容になってしまってなんというか自分の文章力というか語彙力の乏しさが恨めしいです。
ありがとうという意味の言葉がもっと一杯あればいいのに。









calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
old
(10/01)
(10/03)
(10/05)
(10/09)
(10/13)
ブログ内検索
最新TB

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]